お知らせ
news

【本店】クリスマス期間の営業とご予約について

チキンペッカー本店は例年通りクリスマス期間は、ご予約は受け付けずに店頭での販売のみとさせていただきます。(今年は23日・24日・25日の3日間)
開店当初はご予約を承っておりましたが、年々ご予約の件数が多くなり、会計時に照合等に時間がかかり、ご予約のお客様が集中する時間帯になると長い時間お待たせして大変ご迷惑をおかけした経緯がありました。
この問題を解決するため、レジの会計と引き渡しを迅速に行うことが最善策であると判断し、開業4年目の平成1994年以降、クリスマス期間に限り店頭での販売のみとさせていただいております。
また今年も昨年同様、炭火焼きの調理スタッフが不足しているため、
炭火焼きの販売数を制限させていただきます。
12月24日(土)及び25日(日)は、炭火焼きの販売数をお一人様3人前までとさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
今年は週末となり例年以上に商品提供に時間がかかる可能性がございます。ご了承下さい。

12月23日(木):ご予約不可。ご来店いただければお買い求めいただけます。

12月24日(金):ご予約不可。ご来店いただければお買い求めいただけます。

※.炭火焼きはお一人様3人前まで
12月25日(土):ご予約不可。ご来店いただければお買い求めいただけます。

※.炭火焼きはお一人様3人前まで

23.24.25日の3日間は、炭火焼きとから揚げの限定販売です。その他のメニューは販売しておりません。お持ち帰りのみの営業となります。