クリスマス期間及び年末年始の地方発送業務について
平素よりチキンペッカー オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クリスマス期間及び年末年始の地方発送業務につきまして実店舗が繁忙期となる期間、以下の通り発送業務を一時休止させていただきます。
▼休止期間について
12月19日(金)午前9時から12月25日(木)まで
※.12月19日(金)午前9時以降にご注いただいたお客様の発送は、12月26日(金)以降となります。
12月29日(月)午前9時から1月4日(日)まで
※.12月29日(月)午前9時以降にご注いただいたお客様の発送は、1月5日(月)以降となります。
製造数に達した段階で発送を締め切らせていただく場合もございますので、
お早めのご注文をおすすめいたします。何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。